自己紹介

 1、このホームページのあり方

 前までは、ブログにいろいろ書いていたのですが、前に書いたことが見づらく、すごく探し物とか大変でした。そこで、ホームページにまとめようと思ったことが、このホームページ作成のきっかけです。

 2、このホームページのコンテンツについて

趣味です。そして、評価はかなり適当です。「画質がいいって書いてあったから、このゲーム買ったのにだめじゃん!」とかいわれても困ります。ご了承ください。裏を取ってから買ってください。それと、口調がひとりごとみたいになっているのは仕様です。自信がないってことを表しています。

 3、ちいらのみとは

ポケモンに出てくる道具。体力が8分の1になると、攻撃力があがる。

で、俺についてですが、おバカ大学生です。理数系の話ならわかりますが、地理、歴史の話はまったくわかりません。本も読まないし。好きなものはポケモンのようにかわいいものです。男がかわいいもの好きでもいいですよね。それと、スターウォーズとか、SFも好きです。ですが、エヴァとかみたことないし、ガンダム00しかみたことないです。別に、人型ロボットが嫌いってわけじゃないんですけど、わかんないですね。アニメとか昔から好きで、セーラームーンとか女物もみてました。別に妹がいたからってわけじゃないです。ちびムーンがかわいくて仕方がなかったから見ていただけです。このころからロリコンみたいです、すみません。いまも、セイントテールとか魔法少女物は好きです。逆に嫌いなものは、虫です。キャタピーよりちいさいイモ虫とか、テッカニンより小さいセミとか、大っきらいです。まあ、あれがでかいのも困りますがw

 4、ブログ

更新情報、日常の出来事、おもしろい夢の話など・・・を日記として簡単に書いていく予定です。

チップへデール

inserted by FC2 system